Entries

ツボ押し

ダンナがさー、

いっつもいっつも、身体がしんどいしんどい言うんですよ。

いっつもいっつも、ため息ばっか、ついてるんでー。


こんな本を買ってみたわけ。


一目でわかる! 必ず見つかる! ホントのツボがちゃんと押せる本/高橋書店
¥998
Amazon.co.jp


そんで、ダンナに、寝る前にツボ押しとかしてあげたりしてたわけー。




ま、私だって、疲れてるけど、疲れてるけど、 

ダンナがお疲れってことならね。
ツマとして、お易い御用だわよ。

私だって、癒されたいけど、

私は、気力体力充実してるし!!

「私にだって、マッサージして欲しい」なんて、強制はしないわよーーーー。


まずは、ダンナがしっかり回復してちょうだい。
私は後回しでも、大丈夫!!

って、あらちょっと心の声がダダ漏れちゃったような気もしますが。オホホ。







そんな私の心を、知ってか知らずか。


お母さん、火って何から出来ているの?




↑の本を参照しながら、

ツボ押し、してくれるようになりました。



子供たちが。




タロウテカニコハナ目開け口開けにっこり
「気持ちいい?? ねぇ、気持ちいい???」





お母さん、火って何から出来ているの?



「情けは人のためならず」
「不平不満を言う前に、進んで火をともしましょう」

そんな言葉をかみしめてる今日この頃。



。。。

最近はダンナも、(たまにだけど)
マッサージをしてくれるようになってます。
ありがとー。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちらをクリック!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ふるまり

Author:ふるまり
「勉強」って楽しい!
知れば知るほど視野が広がり、世界が広がり、とてもワクワクするものなのだと思うのです。
そんな「ワクワク」を子どもと共有できたらいいな。
イラストや漫画の仕事をぼちぼちやっています

イラストレーターズ通信会員。
日本折紙協会認定 折紙講師。
※限定記事とブロともについて(お読み下さい)

詳しいお仕事履歴はこちら

Facebookはこちら

本の感想を書き散らしています。
読書メーターはこちら

たまにつぶやいています。
Twitterはこちら

Instagram はじめました furumari00


ホームページ


※ブログ内における画像の無断借用・無断転載はお断りしています。

お仕事のご紹介

朝日小学生新聞にて「ニュースそれってど〜いうこと!?」連載中!


新刊出ました!


おかげさまで重版出来!


おかげさまでAmazonベストセラー1位獲得!魚拓


漫画描きました。テーマは「放射線」!


表紙&挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


ほか、色々お仕事承り中!詳しくはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム