Entries

限定記事とブロともについて

最近は有り難いことに、「ブロとも」の申請を頂く機会が増えてきました。

昔からブログを見てくださっていた方や、
私のイラストや漫画のファンです!と仰ってくださる方もいらして、
もう本当に本当に、心からありがとうございます。

ただ、限定記事に関しては個人的な情報も書いてしまっておりますので、、
すみませんが、閲覧は「友人・知人」に限らせていただいております。


ただ、これまでに何らかのやりとりをしていない方であっても、、
「お互いに子育て情報を共有出来る方」でしたら大歓迎です。

(または、都道府県カルタやバンダナの販売を通じて、個人的にやりとりをさせていただいた方も含みます)

ブログをもっていらっしゃる方。「継続的に」子育て情報を載せていらっしゃる方でしたら、オッケーです。

申請画面にアドレスをご記入下さい。見に行きます!
(FC2ブログでなくても大丈夫です。メールなどでお知らせください)

私は基本的に、コミュニケーションってface to faceありきだとおもっておりますので。
お互いに、情報をやりとり出来る方。情報を開示してくださる方。
特に限定記事に関しては、そういった意味合いをもちたいとおもっておりまする。

これまでもちょくちょく、「ブロとも」申請をいただくことがあったのですが、
そんなわけで承認を出せなかったのでした。ごめんなさい。



そんなわけで、私の正直な気持ちでした

勝手なことを言って申し訳ないですが、ご理解のある方のみ「ブロとも」申請をよろしくおねがいいたします。


古田真理子
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ふるまり

Author:ふるまり
「勉強」って楽しい!
知れば知るほど視野が広がり、世界が広がり、とてもワクワクするものなのだと思うのです。
そんな「ワクワク」を子どもと共有できたらいいな。
イラストや漫画の仕事をぼちぼちやっています

イラストレーターズ通信会員。
日本折紙協会認定 折紙講師。
※限定記事とブロともについて(お読み下さい)

詳しいお仕事履歴はこちら

Facebookはこちら

本の感想を書き散らしています。
読書メーターはこちら

たまにつぶやいています。
Twitterはこちら

Instagram はじめました furumari00


ホームページ


※ブログ内における画像の無断借用・無断転載はお断りしています。

登場人物紹介

私
私。バリバリの文系。熱しやすく冷めやすい右脳人間。子供の質問には、本気で答える事をモットーとしたい、一応。

ダンナ
ダンナ。バリバリの理系。正しさを追求するタイプ。入門書にある『嘘』は許せない。


長女:ハナ。場の雰囲気を読むのは兄より上手、口達者な小学3年生。動物と、動物のぬいぐるみと、ドラえもんが好き。ホラーは苦手。最近はYouTube動画にハマっている。お気に入りユーチューバーはたくっち。

タロウ
長男:タロウ。好奇心旺盛でゴーイングマイウェイな中学1年生。理科大好き。ハラハラドキドキの中学受験終了!サクラ咲きました☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる