Entries

カルタ、完売しました

都道府県カルタですが。
昨日の日記の効果からか、バタバタと注文を頂きまして。


お母さん、火って何から出来ているの?


おかげさまで、完売いたしました。 ありがとうございます。

お母さん、火って何から出来ているの?

中には、メッセージを下さったけれども買えなかった、という方もいらして、心苦しいばかりです。
以前からメッセージボードには、在庫の数を書いていたつもりだったのですが、やはり日記に書かないと、きちんとした周知ははかれなかったのかもなぁ…と反省しております。

(なんとなく、日記を書くならイラスト入りか、子供の作品がらみとかでないと…という気持ちがあり。周知として使うのはためらいがあったのです)

買えなかった方、すみません。




今の外箱(見本にあるような品)に入ったカルタは、これで販売終了としますが、リクエストが多ければ、カルタそのものの販売は続けていこうかと思っています。
次の、箱の仕入れ先は現在検討中なので、どのような形になるかは未定ですが。
でも、中身は同じで。
もしくはバージョンアップして!
(なんて、プレッシャーに弱いくせに自分でハードルあげちゃって大丈夫か!?)

なので、どうぞ、今回買えなかったという方も、今後もブログをチェックしていってくださいね。



ぶっちゃけ、カルタの制作作業、販売の事務作業はシンドイです。
業者とかにぶぁーっと発注したいんだけど、実質的にムリなの; 
プリント作業、仕分け作業、手塗り作業、シール作成作業、箱にシールを張る作業、チェック作業etc。。結局は細かい手作業が多くて~


でも、私自身のこだわりもありますし、沢山の応援があり、買ってくださった方からのメッセージもあり。
そんな声に勇気づけられて、続けてきました。

カルタを介したご縁も、いただいたりして。
やはり、これは大事にしたい!と。



そんなこんなで。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


。。。

クリエイティブな作業だけに没頭できれば、どんなに楽しいか!と、
某インテリアコーディネーター兼社長の方もおっしゃっておられました。
確かに、楽しいことやるにはメンドクサイことも乗り越えなくてはならないのよね。
肝に銘じて、カルタ販売続けます…赤字だけど!w

お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ふるまり

Author:ふるまり
「勉強」って楽しい!
知れば知るほど視野が広がり、世界が広がり、とてもワクワクするものなのだと思うのです。
そんな「ワクワク」を子どもと共有できたらいいな。
イラストや漫画の仕事をぼちぼちやっています

イラストレーターズ通信会員。
日本折紙協会認定 折紙講師。
※限定記事とブロともについて(お読み下さい)

詳しいお仕事履歴はこちら

Facebookはこちら

本の感想を書き散らしています。
読書メーターはこちら

たまにつぶやいています。
Twitterはこちら

Instagram はじめました furumari00


ホームページ


※ブログ内における画像の無断借用・無断転載はお断りしています。

お仕事のご紹介

朝日小学生新聞にて「ニュースそれってど〜いうこと!?」連載中!


新刊出ました!


おかげさまで重版出来!


おかげさまでAmazonベストセラー1位獲得!魚拓


漫画描きました。テーマは「放射線」!


表紙&挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


ほか、色々お仕事承り中!詳しくはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム