Entries

復活しました

40度の熱をだして寝込んでたハナですが、無事に復活しました。
コメントやツイッターでお見舞いメッセージを下さった皆様、ありがとうございます!
ちょびっと(ほんのチョビットだけどw)オロオロしていた私ですが、暖かい気持ちになりましたアップ



しかしですね、ハナってば、高熱にも関わらず、起きたとたん
「これ、食べれる?」って私が出した食べ物を

お母さん、火って何から出来ているの?


と、ごっつい勢いで平らげまして。(おかわりも要求)
彼女の生命力を感じた瞬間。

あ、この子大丈夫…っておもったw

あれです。ルパン三世がカリオストロの城で大怪我を負って、目を覚ましたとたんごっつい食べ物をかきこむあのシーン。あのシーン連想してしまった。




人間、食べるって大事ね!!!生命の源ですな。


検査の結果、インフルエンザでもなかったようです。ただの風邪でした…
十中八九インフルって思ってたのに。お医者さんも検査結果見てあれ?って顔してた(笑)
(しかしママ友から聞いた話ですが、ここのところイキナリ高熱を出す風邪もひそかに猛威をふるってるらしくて、学校のダレちゃんもダレちゃんも高熱風邪で休んだって。流行ってたんですねー…)


そんなこんなで、2日間ほど寝込んで、ハナの熱も下がり、がっつり元気も出て来た様子で、ほっと一安心です。
ま、しかし病み上がりなんで、様子をみながらボチボチ普段の生活も過ごして行きたいとおもってます。
。。。

病気をすると、ほんと普段の健康の有り難さが身にしみますね。
健康第一。大事だなぁ。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちらをクリック!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ふるまり

Author:ふるまり
「勉強」って楽しい!
知れば知るほど視野が広がり、世界が広がり、とてもワクワクするものなのだと思うのです。
そんな「ワクワク」を子どもと共有できたらいいな。
イラストや漫画の仕事をぼちぼちやっています

イラストレーターズ通信会員。
日本折紙協会認定 折紙講師。
※限定記事とブロともについて(お読み下さい)

詳しいお仕事履歴はこちら

Facebookはこちら

本の感想を書き散らしています。
読書メーターはこちら

たまにつぶやいています。
Twitterはこちら

Instagram はじめました furumari00


ホームページ


※ブログ内における画像の無断借用・無断転載はお断りしています。

お仕事のご紹介

朝日小学生新聞にて「ニュースそれってど〜いうこと!?」連載中!


新刊出ました!


おかげさまで重版出来!


おかげさまでAmazonベストセラー1位獲得!魚拓


漫画描きました。テーマは「放射線」!


表紙&挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


挿絵描いてます


ほか、色々お仕事承り中!詳しくはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム